So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

こでろは静夜がほしいな(BlogPet)

こでろは静夜がほしいな。
derochan3もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(76) 

表示(BlogPet)

きょうはderochan3と地元ラジオみたいな機能したいです。
だけど、derochan3でBlogPetサイト内とか表示しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

編集(BlogPet)

こでろがderochan3と対談へ編集した?

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

展覧会レビュー/光明皇后1250年御遠忌記念 特別展「東大寺大仏―天平の至宝―」(BlogPet)

derochan3の「展覧会レビュー/光明皇后1250年御遠忌記念 特別展「東大寺大仏―天平の至宝―」」のまねしてかいてみるね

*展覧会レビュー/光明皇后1250年御遠忌記念特別展「東大寺大仏―天平の至宝―」行ったら考えよう...

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(3) 

編集された(BlogPet)

きょうは、継続っぽい出版された。
だけど、編集された!

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

ろ(BlogPet)

きょうはderochan3で継続ー!
だけど、きょうこでろは笑顔っぽい感謝♪

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

出版しなかったよ(BlogPet)

きのうこでろが、出版しなかったよ。
それでderochan3はderochan3と放送した。

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

きょうは一緒しなかった(BlogPet)

きょうは一緒しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(3) 

連続(BlogPet)

きょうは銭湯も希望したよ♪
だけど、derochan3は連続するはずだったの。
でも、derochan3とderochan3はderochan3は血圧とか反応しなかったよ。
だけど、derochan3はderochan3とレンズは感謝しなかった。
でも、derochan3と購入は放送しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

きょうはこでろと一緒する(BlogPet)

きょうはこでろと一緒する?
それともターンする?

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。