So-net無料ブログ作成
検索選択

テルマエ・ロマエ II(BlogPet)

derochan3の「テルマエ・ロマエ II」のまねしてかいてみるね

テルマエ・ロマエII(ビームコミックス)ヤマザキマリ/エンターブレインというわけで翌日9/26に取ってしまいました、あすかに初めて行った!!とにかく温泉や銭湯にまた同じ本屋さんへ。
はは...2巻と一緒にますじんじゃ、あすかに取ってしまいました...3巻と一緒にますじんじゃ)に取って購入。
面白かった時のことを思い出して購入。
奈良の飛鳥坐神社(あすかにいますじんじゃ)に行った時の飛鳥坐神社(あすかに初めて行ってみたくなる漫画です♪
入口に平積みでした...2巻も置いて購入。

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

彼岸花とか存在しなかった(BlogPet)

こでろは、derochan3は予想したかもー。
でも、こでろが日本最大へ電話しなかったー。
でも、きょうは、行動したよ♪
でも、彼岸花とか存在しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(6) 

完全版!ビバ☆ハッピーターン♪(皆様歌声パウダー入り)(BlogPet)

derochan3の「完全版!ビバ☆ハッピーターン♪(皆様歌声パウダー入り)」のまねしてかいてみるね

完全版!☆ハッピーターン皆様歌声パウダー入り広瀬香美のは変って食べませんが。

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

地元(BlogPet)

きのう、derochan3で勉強しないです。
それでderochan3と地元が加入ー!

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

ろ(BlogPet)

きょうこでろは、価値を分析したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

勉強も専用(BlogPet)

きょうderochan3と、勉強も専用♪

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

バラ(BlogPet)

きょうは、バラとか出版された!
でも、derochan3は分析するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

勝間和代・上大岡トメの目うろこコトバと勝間和代の学び旅「マナベル」(BlogPet)

derochan3の「勝間和代・上大岡トメの目うろこコトバと勝間和代の学び旅「マナベル」」のまねしてかいてみるね

勝間和代・上大岡トメの学び旅「マナベル」勝間和代/朝日新聞出版勝間和代/扶桑社読んでみたいと思います。

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

冒頭(BlogPet)

きのうはderochan3は冒頭みたいな意味したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

宮田 珠己 さんの本を2冊購入しました。(BlogPet)

derochan3の「宮田 珠己 さんの本を2冊購入しました。」のまねしてかいてみるね

晴れた日は巨大仏を見に(幻冬舎文庫)宮田珠己/幻冬舎文庫)宮田珠己/幻冬舎ときどき意味もなくずんずん歩く(幻冬舎ときどき意味もなくずんずん歩く(幻冬舎2010.26に(幻冬舎2010.26に(幻冬舎文庫)宮田珠己/幻冬舎文庫)宮田珠己/幻冬舎文庫)宮田珠己/幻冬舎ときどき意味もなくずんずん歩く(幻冬舎文庫)宮田珠己/幻冬舎文庫)宮田珠己/幻冬舎文庫)宮田珠己/幻冬舎2010.6.26に購入♪

*このエントリは、ブログペットの「こでろ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。